ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

東京校 はじめての手あみ

N・Nさん(30歳代)

これまで本を見て編物をしていましたが、なかなか上手に編むことが出来ませんでした。そこで、仕事帰りに通える講座を探していたところ、この講座を知り受講することにしました。自分の作りたい作品で指導を受けることが出来、編み方だけではなく、本で解説されていないきれいに仕上げるコツも教えていただけます。このネックウォーマーは選んだ毛糸に合わせて先生に模様を調整していただき、ぴったりのサイズに仕上がりました。今後もマイペースで楽しんで続けていきたいと思っています。
by voguegakuen_koe | 2013-07-19 13:38 | 東京校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite