ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

東京校 棒針編み指導員認定コース

C・Kさん(50歳代)
東京校 棒針編み指導員認定コース_e0311764_135676.jpg

小学生の頃から自己流で編み物をしていたのですが、もっと上手くなりたい、と思い受講を決めました。先生の指導は本を見ていた時には気付かなかったポイント、初めて習う製図などなど、いつも新しい事を教えていただき毎回楽しく通っております。写真のセーターでは、太めの糸で前立て部分の拡大パーツを作って詳しく教えて頂いたのですが、他にもえりの部分など難関ポイントが多く苦労した作品です。これからも色々とご指導頂き、日常生活に使えるニット作品を作り続けていきたいです。
by voguegakuen_koe | 2016-07-28 13:56 | 東京校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite