ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

横浜校 棒針編み講師認定講座

H・Eさん (50歳代)
e0311764_13241617.jpg

自分でアレンジしたニットを編んで着てみたくてこのコースを受けました。半年の入門コースを終え、現在講師コースで製図を学んでいます。ほぼ初心者でしたので、最初は出来るかどうか不安がありましたが、先生がわかり易く教えて下さるのと、生徒各々に必要なポイントを的確に指導して下さるので、安心して講座を受けることができました。また、忙しいと感じていた課題制作も、次々に完成していくので楽しみに変わりました。少しずつ上達している実感もあり、くじけず続けられています。仲間の生徒さんにも助けて頂いて感謝しています。目標達成まで楽しく製作、勉強していきたいと思います。
by voguegakuen_koe | 2017-01-20 13:00 | 横浜校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite