ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

横浜校 刺しゅう資格トータルコース

A・Dさん (40歳代)
横浜校 刺しゅう資格トータルコース_e0311764_13402170.jpg

幼いころ、母が私の体操着入れや三角巾などに名前を入れる代わりに、それぞれの教科にちなんだ刺繍を入れてくれました。その影響で私も自然と刺繍を始めました。でも市販のキットや本をみて作品を作っても満足のいく仕上がりになりません。そんなときヴォーグ学園のホームページを見て「刺繍を習いたい。それならいっそ資格が欲しい」と思い申し込みました。今まで我流で何度刺しても満足のいかなかったステッチも、先生のアドバイスを受けると目から鱗の連続です。私の刺繍の道は始まったばかりですが、授業を受ける度にもっと刺繍を知りたい、もっともっと刺したいと気持ちに針が追いつかないほど楽しみです。
by voguegakuen_koe | 2017-01-20 13:00 | 横浜校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite