ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:名古屋校( 4 )

名古屋校 ニットと英語を楽しむ

e0311764_11315238.jpg


インターネットで海外のサイトを見ていると素敵な無料レシピが沢山公開されています。英文のレシピなので尻込みしていましたが、「やっぱり編んでみたい!」と、思い切って受講を決めました。読めるか不安だった編み図のない英文のレシピにもすぐに慣れ、日本の編み図では表現できない編み方等も学べて、ますます編み物好きになりました。
先生が紹介してくださるパターンもとても素敵で、今まで編んでいたものとは一味違った作品が編めてとても嬉しいです。糸を変えていつくも編みたくなります。
他の受講生の作品を見せてもらったり、情報を共有するのも楽しみの一つです。
by voguegakuen_koe | 2013-07-18 09:30 | 名古屋校

名古屋校 中紙光佳子の大好きテディベアと仲間たち

H.Sさん(40代)

e0311764_11354273.jpg


パンダのぬいぐるみに魅せられて
可愛い物好き、動物好きな私は、ヴォーグの体験会でパンダのぬいぐるみに釘づけになりました。
先生が作られるベアは、表情豊かで家の中で飾ってあると幸せな気分になれます。
色んな動物の作品が作れ、自分の飼っているペットのぬいぐるみを作ったりして
お友達のプレゼントにもしています。和気あいあいと楽しい時間を過ごしています。
by voguegakuen_koe | 2013-07-18 09:30 | 名古屋校

名古屋校 有岡由利子のパッチワークサロン

e0311764_1141143.jpg


それぞれが大好きな布を使って、楽しく作品を製作しています。和やかな雰囲気のクラスでどんな質問も気軽にできるため安心して製作にかかれます。先生の的確なポイント・アドバイスで作品が驚くほど美しく仕上がります。小さなポーチから大きなタペストリーまで楽しみながら学んでいます。
by voguegakuen_koe | 2013-07-18 09:30 | 名古屋校

名古屋校 モモリータのお人形服

U・Aさん(30歳代)
e0311764_19382776.jpg


今日も楽しかったなぁ~emoticon-0115-inlove.gif
モモリータ先生のお人形服の講座に入学してから皆勤賞ですemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
毎回とっても楽しみにワクワク受講させていただいています。
20数点のお洋服がコレクションできました。
大塚屋さん4階での受講生作品展に向けてみんなでがんばっています。
by voguegakuen_koe | 2013-01-19 19:49 | 名古屋校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite