ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

心斎橋校 つゆつきのつまみ細工12ヶ月を楽しむコース

Y・Y さん

e0311764_17111499.jpg
昨年、つゆつきのはじめてさん教室を受講して、先生がとても親切、丁寧にじっくりと教えて下さるので、10時30分から3時間の受講時間ですが、毎回1作品完成するので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
3×3の布があれば、できるつまみ細工の奥の深さと、先生や教室の皆様との会話が楽しみで、月1回教室に行くのが待ち遠しくて、今年も続けて12ヶ月楽しむコースの通っています。

# by voguegakuen_koe | 2016-07-30 17:11 | 心斎橋校

心斎橋校 棒針編み資格取得講座 指導員コース

Y・M さん

e0311764_17080445.jpg
最近編み物の楽しさを知り、独学で小物を編んでいました。
いざ、ウェアを編もうとするとわからないことだらけで、入門コースの受講を決意しました。
今は編み物本の作品だけでなく、オリジナルのウェアも編めるようになり、とても楽しいです。
他の方の作品もすごく刺激になっているので、少し遠方からの通学なのですが、思い切って心斎橋校で受講して良かったです。

# by voguegakuen_koe | 2016-07-30 17:08 | 心斎橋校

心斎橋校 かぎ針編み資格取得講座 指導員認定コース

Y・T さん

e0311764_17063780.jpg
かぎ針編みの通信講座で講師認定コースを修了し、もっと学びたいと思い、ヴォーグ学園に入学して3年になります。
わからないことは先生が丁寧に教えてくださいますし、いろんな世代の人たちと楽しく編み物を学ぶことができ、本当に良かったと思っています。
これからさらにたくさんの事を学び、いろんな作品を編みたいと思います。

# by voguegakuen_koe | 2016-07-30 17:06 | 心斎橋校

心斎橋校 棒針編み資格取得講座 入門コース

Y・T さん

e0311764_17032592.jpg
今まで独学でやってましたが、ここで一から丁寧に教えていただいて、改めて編み物の楽しさを実感しています。
課題も多いですが次回がとても待ち遠しいです。

# by voguegakuen_koe | 2016-07-30 17:04 | 心斎橋校

心斎橋校 かぎ針編み資格取得講座 入門コース

M・T さん

e0311764_16572660.jpg
全くの編み物初心者だったので、最初は授業についていけるか不安でした。
しかし、先生の説明がとてもわかりやすいので、楽しく授業を受けることができています。
受講して良かったと思っています。

# by voguegakuen_koe | 2016-07-30 16:58 | 心斎橋校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite