ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

横浜校 魔法の一本針

M・Fさん(60歳代)
横浜校 魔法の一本針_e0311764_11002601.jpg
自己流に編んでは部屋着として楽しむ…を長年続けていました。そんな折“魔法の一本針”を知り頭の中は??そこで、勇気を出し入講しました。教室はいつも明るく初心者の私には根気よくわかり易く指導して下さいます。初めての作品からプレゼントになる小物の作成。そして回を重ね、おしゃれな外出着も作れるようになりました。アイロンのかけ方によりプロに近い仕上がりになる(笑)こと、失敗をプラスに変えてしまう助言やアイディア。アクセサリーの作り方を教えていただけるのも当講座ならではの事と思います。傍らに編みかけの作品を置き寸暇を楽しむ張りのある毎日です。
by voguegakuen_koe | 2014-01-18 10:38 | 横浜校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite