ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

東京校 カナダ恵子のスペシャルタッセル&パスマントリー

A・Cさん(50歳代)
東京校 カナダ恵子のスペシャルタッセル&パスマントリー_e0311764_1752619.jpg

一本の糸やリボンが様々な手順を経て、素敵なタッセルやパスマントリーに変身していきます。教室内では、音楽が流れ作業にリズムを作ってくれます。一日クラスなので、とても充実しています。先生のお声がけや手助けで、なかなか上手くいかない作業も乗り越えられます。一緒に講習を受けている生徒さん達の色合わせなども、自分にないものをみつけて嬉しくなります。作品は、シンプルなものから。これもタッセルなの?というものまで様々です。まだまだ奥の深いこの世界に魅せられていきそうです。
by voguegakuen_koe | 2014-01-24 17:52 | 東京校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite