ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

東京校 棒針編み講師認定講座 入門コース

T・Kさん(30歳代)
東京校 棒針編み講師認定講座 入門コース_e0311764_1754055.jpg

昨年、かぎ針編み講師コースを終了し、続けて棒針編み入門コースを受講しました。2回目の入門コースは、復習にとても役立ちます。続けて受講した事でかぎ針編みで聞きもらしたこと事や不明瞭だった事を確認することもできました。棒針はかぎ針よりも苦手意識があったのですが一つ一つ丁寧に教えて頂けるので棒針編みが好きになり、本を読んだだけではわからなかったくつ下や帽子も完成しました。先生も分からない事はすぐに教えて下さるので安心です。次は棒針編みの講師コース終了を目指して頑張りたいです。
by voguegakuen_koe | 2014-01-24 17:55 | 東京校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite