ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

横浜校 こうの早苗のパッチワークスクール

K・Eさん(50歳代)

横浜校 こうの早苗のパッチワークスクール_e0311764_13442487.jpg

パッチワークは若い頃から大好きで、本を見ながら自己流に作っていました。こうの早苗先生の素敵な色合いの作品は以前から作ってみたいと思っていました。ヴォーグ学園横浜校のホームページでスクールの募集を見た時、すぐに申し込みの電話をしていました。初回の授業はドキドキ・ワクワクしながら一人でスクールに行った事をはっきりと覚えています。先生方の分かり易く丁寧なご指導で手作りの楽しさ、作品を完成させる嬉しさを感じております。受講生の皆様も気さくで楽しい方ばかり。お話しながらチクチクする時間は毎月待ち遠しいです。もうすぐ3年が経ちますが、完成した数々の作品はすべて私の宝物になっています。
by voguegakuen_koe | 2016-01-18 13:00 | 横浜校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite