ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

横浜校 パッチワーク資格取得クラス

N・Oさん (40歳代)
横浜校 パッチワーク資格取得クラス_e0311764_13335879.jpg横浜校 パッチワーク資格取得クラス_e0311764_13341055.jpg

昔からパッチワークに憧れ、本を買って何度か挑戦しましたが、結局うまく行きませんでした。このクラスはパターンの製図の仕方、布の配色、アップリケ、刺繍と色々な事を基本から丁寧に教えて下さるので、毎回新しいことを学ぶことが出来ます。1人で入りましたが、一緒の時期に入った仲間と作品を見せ合いながら進んで行くので、張り合いがあります。他の方の作品は自分には考えつかないような色使いやデザインで、先輩方の作品は「これからあんな素敵な作品が作れるようになるんだ!」とワクワクします。作品をつくる量が多くて大変ですが、いつか講師になる事を夢にコツコツとがんばって行きたいと思います。
by voguegakuen_koe | 2017-01-20 13:00 | 横浜校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite