ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

横浜校 かわいいこぎん刺し

M・Wさん (50歳代)
横浜校 かわいいこぎん刺し_e0311764_1346579.jpg

津軽地方に伝わるこぎん刺しに惹かれて本などを見て刺してみようと思いましたが、1人ではわからない事も多く上手く出来ませんでした。そこで初心者でも受けられる植木先生の講座を受講する事に。古くからある伝統の図案だけでなく、先生のオリジナル図案まで幅広く教えていただけてこぎん刺しの世界が広がりました。教室の雰囲気も和気あいあいとしているので、毎回とても楽しく作品をつくっています。わからない事はすぐに聞けばコツも教えていただけるのは教室ならではだと思います。
by voguegakuen_koe | 2017-01-20 13:00 | 横浜校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite