ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

札幌校 あなたにもきっとできる、じぶん刺繍講座

M・Nさん

札幌校 あなたにもきっとできる、じぶん刺繍講座_e0311764_14402473.jpg
仕事だけの毎日を変えたいと思っていた時、受講案内の中に見ていて嬉しくなるような蝶のブローチを見つけ受講を決めました。刺繍は好きで一人で作ることはありましたが、刺繍が好きな方達と一緒に作品作りを楽しめることや、聖羅先生の感性や思いに触れられたことが受講して一番の収穫でした。こうでなければならないという枠をゆるめておおらかに刺繍を楽しむことが、新しい色使いやステッチにトライすることに繋がっています。



by voguegakuen_koe | 2017-02-23 14:44 | 札幌校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite