ヴォーグ学園 受講生の声

gakuenkoe.exblog.jp ブログトップ | ログイン

天神校 レース資格取得講座

NHさん

天神校 レース資格取得講座_e0311764_15481619.jpg

独学で始めたタティングレースでアクセサリーなどを作っていましたが、自分だけのレースのドレスを編んでみたいという思いが強くなり、基礎から勉強したいと思って、この講座に申し込みました。

リラックスした雰囲気の中で、レースや手芸の話題が飛び交い、とても楽しく集中できる教室です。

先生は優しくてとても素敵な方で、いろいろなお話を聴かせていただいています。

先生とお話をしているうちに、講師になってレースに深く関わっていきたいという気持ち、さらにレースと異種素材を使ってドレスを作りたいという気持ちがますます強くなってきました。


by voguegakuen_koe | 2019-04-19 15:58 | 天神校
line

実際に講座を受講された方々の感想をお聞きしました


by voguegakuen_koe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite